12年も勤めた会社をいきなりリストラされ、親の医療費で500万円借金を抱えた私。超ビンボーから復活しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひさう゛ぃさのブログだぁ~!
2006年11月16日 (木) | 編集 |
もうもうも~う!

久しぶりのブログ書き込みだぁ!
・・・といままで何していたか??
海外旅行、国内旅行、アルバイトでパソコンインストラクター、
後はジョイフルのドリンクバーで友達とうだうだ。

自堕落な生活をしていたんだ。

でもね。
ジョイフルの小倉が乗ってるパンケーキが激うま!!
もうはまりまくり!
あとは、チキンドリアだ!だ!
これからジョイフルに行ったら写真撮って載せる事にする!

で、何でこんな事しても生活できるかっていうと・・・
ここがその秘密場所なんですよ↓
http://adv.ciao.jp/gn/index.htm


テーマ:アルバイト
ジャンル:就職・お仕事
地震前兆??それとも・・・・
2006年09月23日 (土) | 編集 |
ブログ更新が遠のいてしまって残念・・・
がんばろーなんて思っていた矢先、昔の知り合いから
アルバイトの依頼があり、1日だけ労働したど~!
久しぶりに「仕事した!」って感じ。

いつもゆる~い生活をしている私にとって、刺激的な出来事。

そういえば・・・
親戚の家に母親を迎えに行き、ふと空を見上げたら・・・
kumo

※ズームでご覧下さい※

これって、飛行機雲??
夕方、東の空に見えた雲だけど・・・
見方によっては、竜巻のような感じだけどね。

母親に聞いてみると、

「それは地震雲よぉ!2、3日中に日本のどこかで地震があるよ」

またまたぁ~おかーたま!!
などと、半信半疑の状態で帰宅。

今日、沖縄の方で震度3の地震があったよね。
これって当たってる?
それとも、たまたまかなぁ・・・

ミステリー♪

そういえば、今日、友人から
mixi
のお誘いがあった。
もう、お誘いが遅かったって!
首を長~くして待ってましたよ!
とはいえ、何も使い方を知らない私。
今日から一生懸命にお勉強かな?
でも、いずれ慣れたらこのブログからお引っ越しをしようかな?

なーんて思う今日、この頃でした。


senden02.gif
テーマ:日記
ジャンル:日記
秘宝伝でんででんでん♪
2006年09月19日 (火) | 編集 |
17日(日)朝から早起きして行ってきましたパチスロへ!
土曜日の夜、チャングムを見て、地元チャンネルで面白い映画
やってたもんだから思わず見てしまったら夜の2時。

このとき、でっかい台風13号がやってくるってニュースで
言ってたから、船をしっかり結びにいかなくちゃいかん!
眠いのに朝6時起きで港までいって、土嚢を積んで準備OK!
その後、予約券をもらいに車ダッシュでパチンコ屋へ。

8時から予約券配りが始まり、券をもらったら14番。
9時のスタートまで時間があるから、近所のファミマに朝食を
買いにレッツゴー。いつものサンドイッチ&カフェラッテ

お腹もいっぱいで、いざ、9時スタートダッシュでBIGをつけなくちゃ!!あ、右隣が・・・あ、左隣が・・・
あれよあれよという間に周りがどんどん・・・

けど、9KにようやくBIG!
途中で頭が大きくなったのを写メしてみました。

hihoden1

ちょっぴりプレミア?
写メには撮れなかったけど天使の集団が横切ったし、
なんだかんだと連れと2台で万枚出たから何より♪
来週もがんばるぞ~!!
DELLパソ
2006年09月16日 (土) | 編集 |
ちょっと前に買ったDELLコンピュータ
dell


DIMENSION9150
すごくでかい!地震が来たらすぐに倒れそう・・・
カスタマイズが出来るということで購入したけど、
何せ初心者・・・
詳しい友人に聞きながらと思ったけど、
OSだけPROに変えただけでほぼ製品のまま購入。

最近、異音がする・・・

「ごわんごわんごわん」

ファンの音?
外のケース部分を押さえると静かになる。
建て付けが悪いのか?
あ、また言ってる。

安いからか?諦めるしかないのか?

耳障りな音・・・



senden02.gif

住人紹介その2
2006年09月14日 (木) | 編集 |
tama

名前はたま♂1歳前
アメリカンショートヘアとベンガルのハーフ
いただきものです。洋猫なのに名前は和風。
椅子の上、お気に入りお座布、コピー機の上に常駐。
1歳もたたないのに子持ち!はやっ!





senden02.gif

